ポッキー@英国


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また懲りずに

週末恒例のAshridge Estateへ行ってきました。
今日も風が強ーい!

DSC_1245-1_convert_20120108004724.jpg

ポッキーはいつものように猛発進!
待ってくださーい。

DSC_1223-1_convert_20120108004437.jpg

広い所はやはりいつもにも増して楽しいみたいね。

DSC_1185-6_convert_20120108004341.jpg

毎日来れたらいいのにな。
DSC_1255-3_convert_20120108004751.jpg

それは無理です。

畑の間を通っていきますよ。
つまみ食いしないようにね。

DSC_1262-1_convert_20120108004906.jpg

今日は1時間40分のお散歩でした。ポッキーは行ったり来たりを繰り返して、私達の5倍くらいの距離は走っていましたよ。
ごくろうさま!

DSC_1259_convert_20120108004828.jpg




途中で小枝も見つけてごきげんだったポッキーにポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

ありがとう!




テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/08(日) 01:21:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これなら空も飛べるはず

二日、クリスマス休暇最終日にDunstable Downsへお散歩に行ってきました。
この日は快晴。
たくさんのグライダーが空を飛んでました。

DSC_1173-4_convert_20120104003922.jpg

そしてものすごい風!
ポッキーの耳も舌も風に飛ばされそう。

DSC_1177-4_convert_20120104003942.jpg

いつもすごい顔で走っているけれど、更にすごい顔!
壊れたポッキー。。。

DSC_1179-5_convert_20120104004006.jpg

強風もなんのその、元気いっぱい!

DSC_1163-2_convert_20120104003842.jpg

耳が羽になって飛んでいきそうだよ。。。

DSC_1206-2_convert_20120104004051.jpg

強風で寒かったのを除けば(涙、鼻水、大放出!)きれいな景色に囲まれたお散歩で楽しかったです。

DSC_1165-4_convert_20120104003904.jpg

また来ようね。



もう少し遊んでいたかったポッキーにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

ありがとう。


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/04(水) 01:26:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

どろ、ドロ、泥な元旦

イギリスは元旦も何もないのでいつものように近所へお散歩に。
最近雨ばかりで地面は相当、ぬかるんでいます。

さあ、出発!
500年程前からあるルートを歩いていきます。
DSC_1235-1_convert_20120102013913.jpg


このルートの途中にまた違うルートとの分かれ道があって、このスタイルと呼ばれるものをまたいで行きます。
DSC_1227-1_convert_20120102013826.jpg

ポッキーはというと

DSC_1189-3_convert_20120102013639.jpg

下をくぐりまーす。

このドロドロのボールでボールキャッチする?


もちろんしまーす!
DSC_1181-1_convert_20120102013616.jpg

少しだけそこで遊んでまた戻りますよ。

はーい!
DSC_1226_convert_20120102013757.jpg

下をくぐるの、大好きなんです。もう、お腹もドロドロ。
またもとの道に戻ってその先へ。

DSC_1177-3_convert_20120102013555.jpg

ほんとに、君はいつでも楽しそうだね。

DSC_1194-2_convert_20120102013702.jpg

この後も沢山の水たまり、ぬかるみの上を走ってさらにどろどろに。
2時間のお散歩のおみやげがこれ

DSC_1234-1_convert_20120102013848.jpg

また今夜雨が降るらしいから、しばらくはお散歩の度にドロドロポッキーが出来上がりそうです。。


スプリンガーはこれくらい泥んこの方がかっこいいよね。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

ありがとう。




テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/02(月) 02:09:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

静かな大晦日

こちらにいると全く大晦日という感じがしません。お正月も同じく。悲しい。。。
今日も他の364日と何も変わらずです。

今月からこのブログを始めて、たくさんの人達からコメントをいただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
2012年もポッキーをどうぞよろしくお願いします。
みなさまにとって沢山の笑顔があふれる年でありますように!

たーちゃん


pocky_convert_20120101005219.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/01(日) 01:02:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ビスケットおばあちゃん

今日は風邪で延期になっていた旦那くんの両親と102歳のオリーブおばあちゃんに会いにいきました。
ポッキーにとってはオリーブおばちゃんはビスケットをくれる大好きな人なんです。
部屋へ入るなりおばあちゃんの前に直行。

あなたがビスケットを持っていること、わかってるんです。
DSC_1159-1_convert_20111230043002.jpg


いいこでしょ。早くビスケットー!
DSC_1163-1_convert_20111230043023.jpg


じゃあ、ほれ、ここから取っていきなさいね。DSC_1173-3_convert_20111230043042.jpg

初めは戸惑っていましたが、どうにか口にくわえたビスケットを取り去る技術を習得しました!
オリーブおばあちゃん、私達、大爆笑。


オリーブおばあちゃんが私達からのプレゼントを開けている間にポッキーとパシャ。

DSC_1180_convert_20111230044706.jpg


今回もビスケットもらえてよかったね、ポッキー!
いつもはせわしなく動いているポッキーも、オリーブおばあちゃんの所では大人しくいいこでいてくれます。



とってもキュートなオリーブおばあちゃんとポッキーにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

ありがとう。

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/30(金) 04:58:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
