ポッキー@英国


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集中力が違うんです

今日もお散歩は中止。昨日に比べて普通に歩けているので明日はリードでお散歩できるかな。

スプリンガーは食いしん坊で有名ですが、ポッキーも例外ではありません。食べ物を前にすると集中力が違います。
もう真剣そのもの。こんな顔は食べ物を待っている時だけです。

早くクリームください
DSC_2106-2_convert_20111213195542.jpg

どんなにその食べ物が小さくとも真剣!
瞳孔も鼻の穴も開いちゃって、悪いけれど笑っちゃうよー。

DSC_1187-3_convert_20111213195457.jpg

ポッキーは真剣だけれどその顔がおかしくて!寄り目だし。

DSC_1918-6-1_convert_20111213204534.jpg

いつもこれくらい集中して言うこと聞いてくれるといいんだけれどね。(笑)
でもこんな顔のポッキーに癒されてます。ありがとう、ポッキー!

癒された方はポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

ありがとう!


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/13(火) 21:03:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<以外にしつこい | ホーム | スプリンガーに怪我はつきもの>>

コメント

めっちゃガン見!w
可愛い!
雪に顔を突っ込んでるのも可愛い~!
  1. 2011/12/13(火) 21:16:36 |
  2. URL |
  3. ゆるる #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゆるるさん

いつも食べ物を前にするとこうなんですよ。
ホント、笑えます。

去年大雪が降って大興奮で雪の中に顔をズボッ!
この冬は今のところ雪が降りそうにありません。またこんなポッキーが見たいなー。
  1. 2011/12/13(火) 22:43:06 |
  2. URL |
  3. たーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ポッキー君 集中してますねぇ。
クレバーもですが 食べる事に命をかけているなぁと思いますよね(笑)可愛い❤

鼻の穴 膨らんでるぅ(^^)
でもタルタルからヨダレが出ていない!これはすごいですよ。
クレバーはタルタルの下がっているところから 滝のごとくヨダレが滴ってきますから・・・
みるみる床は水溜りいや ヨダレ溜まりになります(汗)
  1. 2011/12/14(水) 07:55:07 |
  2. URL |
  3. クレまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/14(水) 10:37:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

集中してる~~(笑)
真剣な眼差しですね。
ポッキー君のより目をみている私もより目になりそうですよ。
こんな目にみつめられると何でもあげたくなってしまいますね。
イチゴも好きなんですか?


  1. 2011/12/14(水) 13:05:05 |
  2. URL |
  3. まりんば #-
  4. [ 編集 ]

Re: クレままさん

こんなに私に(食べ物にかな?)集中してくれるのは食べ物とテニスボールを持っている時だけです。
あんなに鼻の穴を広げて鼻の穴で食べる勢いですよねー。(笑)

ヨダレ、出る時と出ない時があるんです。
出る時はもう、クレバーくんと同じでダーラダーラとすごいですよ。それでカーペットがベチョベチョに。
口の下にお皿を置いておきたいくらいです。(笑)
  1. 2011/12/14(水) 20:04:44 |
  2. URL |
  3. たーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: まりんばさん

この集中力を他にも生かしてほしいです。(笑)

ポッキーはイチゴ大好きなんです。ラズベリーもチェリーも桃もほとんどのフルーツは好きです。
バナナだけは嫌いかな。野菜も何でも食べるんですよ。
食いしん坊でしょ。(笑)

  1. 2011/12/14(水) 20:10:36 |
  2. URL |
  3. たーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pockywockles.blog.fc2.com/tb.php/10-554f702c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
