ポッキー@英国


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

以外にしつこい

今日はリードでお散歩なので、家から20分くらいの所にあるペットショップへ行ってきました。
目的はポッキーへのクリスマスプレゼント。(実はもう一個は購入済み)
ピコピコ鳴るぬいぐるみ系おもちゃがいいかなー。
ポッキーが勝手に商品を拝借しないように注意しながら、いろいろ見て回って
あー、これにしよー!


はじめまして、笑顔がステキでしょ。クリスマスにボクはいかが?
DSC_1187-4_convert_20111214205631.jpg

クリスマス商戦にまんまと乗せられました。(笑)
家に帰ってきてからこれを二階へ避難させて戻ってきたら

分かってるんです、ボクのおもちゃが二階にあることを。
DSC_1184-3_convert_20111214205614.jpg

早くもってこいとばかりに、私をクリスマスツリーの側からずーっと見てるんです。

ボクのおもちゃなのに。
DSC_1177-1_convert_20111214205530.jpg

クリスマスツリーと私の間を何回も行ったり来たり30分くらいは無言で催促されました。
その後も、二階へ行こうものならワクワク顔で階段の下で待っているポッキーなのでした。




ポッキー、待ってるよー!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

ありがとう!



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/14(水) 21:43:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<スペシャルなスキル | ホーム | 集中力が違うんです>>

コメント

プレゼント

スプリンガーは賢いですからね~(笑)
クレアもずぅ~っと覚えてますよ!
誰が食べてる物のおこぼれをくれる奴なのかとか…
どこにオヤツを隠したとか…
リスみたいに忘れたりしませんね~

ポッキー君、いい表情してますね!
  1. 2011/12/14(水) 22:17:51 |
  2. URL |
  3. ゆるる #-
  4. [ 編集 ]

可愛いプレゼントv-25
ツリーの横で真剣な眼差しで待っているポッキー君 可愛い。
そしてクリスマスツリー 素敵。

もう1つプレゼントがあるんですね。ポッキー君待ち遠しいだろうな。
我が家も急いで用意しなくっちゃ。何にしよう。
  1. 2011/12/15(木) 00:33:06 |
  2. URL |
  3. クレまま #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゆるるさん

そう、家族の誰にアピールすればおこぼれがもらえるかちゃんと分かっていますよね。
今まで買ったおもちゃはすぐに与えていたので、こんなにもおもちゃに執着心があるとは知りませんでした。(笑)自分の物って分かってるんでしょうね、きっと。
明日には忘れているでしょう、きっと。(お願いしますよ、ポッキー!)
  1. 2011/12/15(木) 02:18:07 |
  2. URL |
  3. たーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: クレままさん

ずーっと視線を感じて辛かったです。(笑)
クリスマスツリーの下の方は飾りがあまりないんです。
なぜならポッキーの尻尾ブンブンで飾りが落ちてしまうから!
落ちたのを拾ってつけてって何回やったか。。。なので諦めました。(笑)

クレバーくんはどんなプレゼントがもらえるのかなー。
  1. 2011/12/15(木) 02:23:56 |
  2. URL |
  3. たーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

我が家も買いましたよ♪
クリスマスまでもう少しです
早く喜ぶ顔が見たいけど
グッと私も我慢っ!です。
楽しみですね〜。

ツリー大きいですね!
  1. 2011/12/15(木) 10:52:35 |
  2. URL |
  3. はるはる #-
  4. [ 編集 ]

ツリーからじっと眺めてる姿が可愛いです~~。
  1. 2011/12/15(木) 12:06:56 |
  2. URL |
  3. カトママ #QiZJi7P.
  4. [ 編集 ]

Re: はるはるさん

昨日はあまりのしつこさにもう少しで折れる所でした。
はるはるさんの言う通りもう少しの我慢!

クリスマスツリーは170cmくらいの高さです。
うちは狭いのでツリーの横幅はあまりないんですよー。
  1. 2011/12/15(木) 19:42:30 |
  2. URL |
  3. たーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: カトママさん

昨日はこのジーッと視線攻撃に負けるところでした。
今日はきれいさっぱり忘れちゃったみたいですよー。(笑)
  1. 2011/12/15(木) 19:45:30 |
  2. URL |
  3. たーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pockywockles.blog.fc2.com/tb.php/11-1ca10fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
