ポッキー@英国


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペシャルなスキル

先日、ブリーダーさんからクリスマスカードが届きました。
宛名にはポッキーの名前もあります。


メリークリスマス アンド ハッピーニューイヤーって書いてありますよ
DSC_1179-2_convert_20111214205723.jpg

ね、ちゃんと読んでいるでしょ?(笑)

夏にはこれまたブリーダーさんからのお手紙とおやつの詰め合わせが届きました。
宛名が マスター ポッキー ってなってるよ。

ボクは偉いからね。当然だワン!
DSC_1919-10_convert_20111215200118.jpg

お手紙もきちんと読んで下さいね。

おやつをお腹いっぱい食べて下さいって書いてあります
DSC_1913-9_convert_20111215195410.jpg

そんなことは書いてありません。

ね、ポッキーにはカードやお手紙が読める(自分の都合がいいように解釈できる)スキルがあるんです。(笑)


この垂れ下がった耳が可愛いと思うのは私だけ?
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

ありがとう!



  1. 2011/12/15(木) 20:26:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<台所のお手伝い | ホーム | 以外にしつこい>>

コメント

ポッキー君ほんとに読んでるみたい。いや 読んでるんですよね。
そしてきっと「おやつをいっぱい食べてください。」って書いてあるんだよね。

ふんふん それから なるほど。という声が聞こえてきそうですよ。 
マスター ポッキー君 おやついっぱいもらえたのかな?


  1. 2011/12/15(木) 22:09:48 |
  2. URL |
  3. クレまま #-
  4. [ 編集 ]

うちはペットショップ出身なので
ブリーダーさんとのお付き合いがないのです。
ブリーダーさんも我が子がお嫁に行ったと同じですものね。
ポッキー君、もうお返事は書いたのかしら。(笑)
  1. 2011/12/15(木) 22:20:13 |
  2. URL |
  3. エジママ #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだ~!ちゃんと読んでますね。
うちならきっとお手紙を見せたとたん
お手紙を食べます(笑)
  1. 2011/12/16(金) 06:27:24 |
  2. URL |
  3. はるはる #-
  4. [ 編集 ]

Re: クレままさん

これには秘密がありまして。簡単なトリックで読んでいるように見えるん、いや読んでるんですよ。(笑)

マスターポッキーくん、おやつお腹いっぱいもらえませんでした。
長ーい期間で、ちょこちょこ食べてもらいましたよ。

  1. 2011/12/16(金) 17:37:54 |
  2. URL |
  3. たーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: エジママさん

エジソンくんはペットショップから来たのですね。
ポッキーのブリーダーさんとは仲良くさせてもらっています。何か相談があったらすぐに聞いてもらえたり、アドバイスをもらえたりと助かっています。
こちらでは動物関係に従事している人たちはフードやその他のペット商品をお店の仕入れ値で購入できるらしく、私もブリーダーさん経由で購入させてもらってます。

ポッキー、ちゃんとありがとうのお返事書きましたよ。(笑)
  1. 2011/12/16(金) 17:49:35 |
  2. URL |
  3. たーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: はるはるさん

ポッキーも子犬時代はきっと食べていたと思います!
ポッキーがこんなに凝視しているのには、ちゃんと理由があるんです。。。
  1. 2011/12/16(金) 17:51:56 |
  2. URL |
  3. たーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pockywockles.blog.fc2.com/tb.php/12-ae18c8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
