ポッキー@英国


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スプリンガーはこうでなくっちゃ!

今日は先週末行ってきたAshridge Estateに再び行ってきました。(最近は毎週末行っているかも。)
ポッキーのひび割れた爪がきれいになったので思いっきり走ってもらいました。
それでは嬉しさを表現してもらいましょう!

ボヨーン!
DSC_1263_convert_20111218072224.jpg

ボヨヨーン!
DSC_1193-2_convert_20111218072110.jpg

ボヨヨヨーン!
DSC_1267-2_convert_20111218072247.jpg

スプリンガーだもんね、名前の通り飛び跳ねないと!
今日のお散歩の続きは次回に。



お散歩の途中、無謀にも長靴でこの傾斜45度はありそうな丘を必死に登ったのでありました。
この話は次回で。
お尻と太ももが筋肉痛になりそうな予感。。。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

ありがとう!



テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/18(日) 07:56:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ポッキー、待ってくださーい! | ホーム | 台所のお手伝い>>

コメント

ほんとにスプリンガーはこうでなくっちゃね。
うちも若い時はブッシュの中でピョンピョン跳ねながら
何かを探してしましたけど・・・。
今は無理ね。(汗)

悔しいけど、わが身の運動不足を感じさせられますね。
  1. 2011/12/18(日) 09:25:02 |
  2. URL |
  3. エジママ #-
  4. [ 編集 ]

ポッキー君 良くなるの早かったですね。
ロケットダッシュも復活かな?
とってもスプリンガーらしく元気でいい表情です(^^)

最後ののバナーの傾斜ですか?
結構な坂道ですよね。
私なら途中で挫折しそうです。
  1. 2011/12/18(日) 18:45:46 |
  2. URL |
  3. クレまま #-
  4. [ 編集 ]

Re: エジママさん

エジソンくんも夢の中ではピョンピョン飛び跳ねて遊んでますよ、きっと!

ポッキーを飼ってから運動量がぐっと増えました。
お散歩途中で会ったおばさんに「スプリンガーを飼っている間はダイエットとは無縁よ!」って言われましたよ。(笑)

  1. 2011/12/19(月) 01:12:11 |
  2. URL |
  3. たーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: クレままさん

おかげさまであっという間に良くなりました。
もう既にポッキーロケットですよ。。。
きっとまたどこか怪我するんだろうな、と思ってます。

あの丘はかなり急なので降りるとしたら後ろ向きじゃないと無理なんです。
なので諦めました。(笑)
  1. 2011/12/19(月) 01:21:20 |
  2. URL |
  3. たーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pockywockles.blog.fc2.com/tb.php/14-543050f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
