ポッキー@英国


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポッキー、待ってくださーい!

Ashridge Estateはとても広いので今回はまた違うルートでお散歩しました。

ちょっとした谷間があったので下まで降りてみることに。
DSC_1284_convert_20111219001735.jpg

そして私達の目の前にそびえ立ったのがこの傾斜45度はありそうな丘。
けっこう距離も長そう。
DSC_1291_convert_20111219001831.jpg

そして何をどう思ったのか登ってみることに。それも長靴で。
ポッキーはどんどん登っていっちゃって

早くしてくださーい
DSC_1315-1_convert_20111219001923.jpg

待ちぼうけ。君みたいにね、そんなに速く登れません。
途中で休憩。
おお、けっこう登ってきたね。
DSC_1316-1_convert_20111219002024.jpg

意を決して頂上までがんばりました。心臓破りの丘ですよ、ほんと。

ようやく来ましたね
DSC_1281-1_convert_20111219001557.jpg

この後は平地(ようやく!)を歩きながらきれいな景色を眺めて
DSC_1336_convert_20111219002112.jpg

お散歩終了。2時間半くらい歩きました。疲れたー。

また来ようね!
DSC_1351_convert_20111219002142.jpg





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村
あー、今度はちゃんとした靴を履いていこう。え、また挑戦するの?(笑)


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/19(月) 01:05:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いつものお散歩道 | ホーム | スプリンガーはこうでなくっちゃ!>>

コメント

広大な景色 美しい☆
心が洗われるようですね。
ポッキー君もとっても楽しそうだし 満足そうです。

長靴でこの坂を登ったのですか?
凄すぎです。
2時間半のお散歩 お疲れ様でした。
  1. 2011/12/19(月) 09:38:43 |
  2. URL |
  3. クレまま #-
  4. [ 編集 ]

私もこんな場所をワンコと一緒に
歩いてみたい〜!
とっても綺麗な景色ですね。
なんだか気持ちがサッパリする感じ
がします。
このくらい起伏があったほうが
ポッキー君は楽しいのでしょうね。
人は辛いけど〜!

  1. 2011/12/19(月) 10:45:52 |
  2. URL |
  3. はるはる #-
  4. [ 編集 ]

山あり谷ありの雄大な景色に見惚れてしまいました。
いいところですね~~
まさに心臓破りの丘 e-451
ここではポッキー君がたーちゃんさんたちを見守っている感じですね。
やはりスプリンガーはこんな風景が似合います。
最後の写真なんか絵葉書のようですよ。

ポッキー君の爪は大丈夫でしたか?
  1. 2011/12/19(月) 10:59:56 |
  2. URL |
  3. まりんば #-
  4. [ 編集 ]

Re: クレままさん

ここは私の一番のお気に入りの場所です!ここに来るとどんなストレスも悩み事も吹き飛びます。
そしてポッキーの楽しんでいる姿を見ると自然に笑顔になっちゃいます。

本当に、長靴で登ったんです。。。
ただ丘の表面を削っただけの手作り階段がついていたんですが、雪が溶けた後で滑る滑る!
でも気づいた時には降りられなくて。。。
必死で登りました。(笑)
  1. 2011/12/19(月) 17:49:26 |
  2. URL |
  3. たーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: はるはるさん

ワンコ連れの人たち多いですよ。
ジョギングしに来る人やサイクリングを楽しむ人もたくさんいます。

ポッキーは一気にあの丘を登っちゃいました。あっという間に姿が見えなくなって、私達がゼーゼー、ハアハア休んでいる時に様子を見に戻ってきたんです。私達が頂上まで辿り着くまで、行ったり来たりを何回も繰り返してましたよ。
ポッキーのおかげでいい運動になりました。(笑)


> 私もこんな場所をワンコと一緒に
> 歩いてみたい〜!
> とっても綺麗な景色ですね。
> なんだか気持ちがサッパリする感じ
> がします。
> このくらい起伏があったほうが
> ポッキー君は楽しいのでしょうね。
> 人は辛いけど〜!
  1. 2011/12/19(月) 17:59:15 |
  2. URL |
  3. たーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: まりんばさん

私たちの住んでいる周りではあんなに起伏のある所はあの辺りだけなんです。
なので高い所まで登ってしまうと、かなーり遠くの方まで見渡せます。

ポッキー、あまりにも私達が遅いので心配して見に来たのかもしれませんね。
それとも、ただ単に「なんでそんなに遅いのー」と言いにきただけかも。(笑)
でもあの心臓破りの丘はポッキーの応援のおかげで頑張って登った甲斐がありました。

ポッキーの爪、おかげさまできれいになりました。
心配していただき、ありがとうございます。
  1. 2011/12/19(月) 18:09:27 |
  2. URL |
  3. たーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pockywockles.blog.fc2.com/tb.php/15-0961a5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
