ポッキー@英国


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もダイビング

まだ風邪が抜けきらないので今日もポッキーにはたくさん泳いでもらおーっと。
歩いて数分の森へ出発!

早くそのボールをくださーい
DSC_1171-3_convert_20111229013555.jpg

この森の外に4つの人工池があります。

早く投げてくださーい
DSC_1185-5_convert_20111229013648.jpg

ここじゃなくて一番奥にある大きな池に行くよ!


ボール投げまーす、ポッキー。



DSC_1230-1_convert_20111229013823.jpg

これだったら飛び込みの選手でオリンピックにいけるかも?
豪快な飛び込みでしょ。


DSC_1231_convert_20111229013848.jpg


水の上に浮いているみたい!

DSC_1207-3_convert_20111229013709.jpg

ちゃんとボールもってきたよ!
DSC_1218-1_convert_20111229013801.jpg

あまりにも勢いよく水の中へジャンプするので鼻から水が入るらしく、泳いで戻って来る時はフンガフンガいっています。(笑)
結局、30回くらいはこれを繰り返しました。途中からは寒さでブルブル。
それでも泳ぎたいんだよね、きみは。

この後、スポーツフィールドに移動。

DSC_1245_convert_20111229013908.jpg

ここでは走りまくってお散歩終了!
ごくろうさま。


もう、終わり?
DSC_1248_convert_20111229014313.jpg

終わりです。お家へ帰りまーす。


どんなに寒くても泳いでいたいポッキーにポチット
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

ありがとう!


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/29(木) 02:14:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ビスケットおばあちゃん | ホーム | クリスマスデイ>>

コメント

あの~

あの~もしもし?
そちらも今は真冬ですよね?(笑)
みてるだけで寒そうなんですけど~!
後半は濡れたままで疾走ですか?
ポッキー君ワイルドすぎ…

クレアは夏になってからスイムデビューします。
  1. 2011/12/29(木) 16:20:02 |
  2. URL |
  3. ゆるる #-
  4. [ 編集 ]

暖かな部屋にいるのにブルブル震えちゃいました。
ポッキー君 寒くないのー?
池の水は温水?なわけないですよね。
ダイビングも豪快すぎます!
風邪ひかないでね。
  1. 2011/12/29(木) 22:22:23 |
  2. URL |
  3. まりんば #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゆるるさん

7度くらいで比較的暖かい(!)んです。
こちらの犬は寒くても平気で泳いでますよ。ブルブルしながら。(笑)
去年、お散歩途中で出会ったスプリンガーは気温1度の中、泳いでました。。。

体が濡れていても走っているうちに乾いてくるので大丈夫です。
ポッキーのブリーダーさんも言っていましたが、スプリンガーはタフで快活な犬だなーと思います。
去年はマイナス8度でも洋服なしで元気に走ってましたよ。(笑)
  1. 2011/12/30(金) 04:21:25 |
  2. URL |
  3. たーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: まりんばさん

泳いでしばらくすると寒いみたいでブルブルしてます。
でもそれでもダイブして泳ぎたいんですよね。
もう行くよーって違う方向に歩き出しても池の端から動きません。(笑)
冬に泳いで体調崩したことがないので丈夫につくられてるんですね、きっと。
ほんと、タフです。
  1. 2011/12/30(金) 04:26:35 |
  2. URL |
  3. たーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pockywockles.blog.fc2.com/tb.php/23-73f0fd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
