ポッキー@英国


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もダイビング

まだ風邪が抜けきらないので今日もポッキーにはたくさん泳いでもらおーっと。
歩いて数分の森へ出発!

早くそのボールをくださーい
DSC_1171-3_convert_20111229013555.jpg

この森の外に4つの人工池があります。

早く投げてくださーい
DSC_1185-5_convert_20111229013648.jpg

ここじゃなくて一番奥にある大きな池に行くよ!


ボール投げまーす、ポッキー。



DSC_1230-1_convert_20111229013823.jpg

これだったら飛び込みの選手でオリンピックにいけるかも?
豪快な飛び込みでしょ。


DSC_1231_convert_20111229013848.jpg


水の上に浮いているみたい!

DSC_1207-3_convert_20111229013709.jpg

ちゃんとボールもってきたよ!
DSC_1218-1_convert_20111229013801.jpg

あまりにも勢いよく水の中へジャンプするので鼻から水が入るらしく、泳いで戻って来る時はフンガフンガいっています。(笑)
結局、30回くらいはこれを繰り返しました。途中からは寒さでブルブル。
それでも泳ぎたいんだよね、きみは。

この後、スポーツフィールドに移動。

DSC_1245_convert_20111229013908.jpg

ここでは走りまくってお散歩終了!
ごくろうさま。


もう、終わり?
DSC_1248_convert_20111229014313.jpg

終わりです。お家へ帰りまーす。


どんなに寒くても泳いでいたいポッキーにポチット
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

ありがとう!

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/29(木) 02:14:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

クリスマスデイ

今日は旦那くんの実家に行く予定が、私達二人とも風邪をひいてしまいました。
なので急遽、取りやめ。

昨日のクリスマスデイはポッキーの所にもサンタさんが来たようです。

サンタさんからポッキーへって書いてあるよ。

DSC_1160-2_convert_20111226015807.jpg


中身は


DSC_1173-2_convert_20111226015856.jpg

ようやくの対面を果たしました!
新しいこのこの名前はサンタさん。何のひねりもありません。

エヘヘ
DSC_1177-2_convert_20111226015916.jpg

仲良くしてね。


お、これもポッキーへってなってるよ。

DSC_1183_convert_20111226015932.jpg



トラじゃなくてヒョウくん。

ガブッ
DSC_1193-5_convert_20111226015950.jpg

なんと、頭からいきましたよ。これから仲良くできるんでしょうか。。。
その後もこんなんで

DSC_1196-3_convert_20111226020353.jpg

とてもお友達になれそうにありません。(笑)
このお友達にはボブくんと名付けました。

すぐに名前は覚えてくれましたよ。

クリスマスディナー、我が家はリブ付きのローストビーフだったので

クリスマスディナー
DSC_1197-4_convert_20111226020413.jpg
(これにグレービーソースをかけます)


ポッキーにはそのリブをお裾分け。

おおお、これは!
DSC_1212-1_convert_20111226020816.jpg


この匂いはオーガニックの牛さんですね。
DSC_1209-2_convert_20111226020506.jpg


誰にもあげませーん!邪魔しないでくださーい!
DSC_1214-1_convert_20111226020832.jpg


骨をあげたら最後、自分のベッドへ持っていって3時間くらいずーっとガリゴリガリゴリしてました。
よかったね、プレゼントも骨ももらえて。

また来年のクリスマスまでいい子でいないと、サンタさん来ないよ。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村
デザートは定番のクリスマスプディング。ドライフルーツやアーモンド、シナモン、ナツメグ、リンゴ、ラム酒などが入っています。それにブランデー入りのクリームをかけていただきます。
ふーっ、お腹いっぱい。


ありがとう!


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/26(月) 21:51:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ハッピークリスマス!

こちらはまだイブですが

Happy Christmas!


DSC_1168-2_convert_20111223061723.jpg


みなさんの所にはサンタさん、やって来たのかな?


あともう少しでポッキーとご対面
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村


ありがとう!


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/25(日) 00:30:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ボールキャッチとオスカーくんとの追いかけっこ 動画

昨日、動画を撮ったのになぜか上下逆さまになってアップロードされたので今日はリベンジ。


[広告] VPS



この後、お友達のコッカースパニエル、オスカーくんに会いました。
このオスカーくんも元気いっぱい。
二匹で追いかけっこ。
(画像、かなり荒いです)

[広告] VPS


オスカーくん、ポッキーのことが大好きでなかなかポッキーを解放させてくれません。
放っておくと永遠に追いかけっこしてますよ。
私にもオスカーくんのお父さんにも予定があるのよー。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

ありがとう。


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/24(土) 01:23:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プレゼントな一日

朝に日本の両親から大きな小包が届きました。
ちょっと早めのクリスマスプレゼント。(ほとんどが食べ物!)
頼んでもいないのに来ましたよ、ポッキー。

DSC_1157-4_convert_20111223061801.jpg

一応、ボクが先に調べまーす
DSC_1158-2_convert_20111223061824.jpg


いや、結構だから。

夕方はクリスマスプレゼントのラッピング。

手伝いまーす
DSC_1165-2_convert_20111223061902.jpg

これまた結構です。


ポッキーの新しい友達になる予定のトラくんです。
DSC_1166-3_convert_20111223061934.jpg

クリスマスまで待ってね。

全部のラッピングが終わったので一段落です。




お手伝いさせてもらえなかったポッキーにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

ありがとう!

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/23(金) 06:35:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ 次のページ
